おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

嬉しい言葉 2022

お久しぶりです。

こんなに長い時間投稿していなかったことにびっくりです。

 

Facebookの毎日投稿は続けています。

毎日感謝を3つ書き続ける、おすすめです。

やってみたからこそ感じられること、

得られることがあるので、「やってみる」はやめられません。

これからもいろんなことをやっていきます。

 

今年はブログも昨年より小出しにしていきます。

 

知っていることを伝えること、これはやっぱり私の使命であり、それによって誰かおひとりでも喜んでくれる人がいたら幸いです。

 

今日はお役立ち情報ではありませんが、私が昨年言ってもらって嬉しかった言葉ベスト3をご紹介します。

言葉の力はやっぱり凄いです。

 

🌟おかんちゃんは、人と人を繋いでくれる。繋ぐ力が凄い。

生活クラブの私のコミュニティーメンバーが、年に1回の集まりの時に言ってくれました。

これは本当に、涙が出るほど嬉しかったです。繋ぐことが私の役割だと思っているので。

 

🌟おかんちゃんは、いっぱい繋がりがあって、やりたい事もたくさんあって、素敵って思います。


先の言葉が嬉しくて母に伝えた時の母からのお返事です。

母に褒めてもらえるのは、幾つになっても1番嬉しいです😊

 

🌟私は(これから)おかんちゃんみたいな人と出逢いたい!

憧れのフィランソリーダーさんから、zoomセミナーでご一緒した時に言っていただいた言葉です。舞い上がりました。

 

言葉で人を幸せにすることが出来たら

幸せだと思います✨

 

脳は、自分が発した言葉を、人に対して話した言葉も全部、自分が言われたこととして受け取るそうです。

言葉は振動、まわりの人にもものにも影響します。

言葉を選んで生きましょう。