おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

母の日🌹

私にとって母の日は、
義母と母に感謝し、
自分が母になったことを喜び、
私を母にしてくれた神様とおとんくんと
子虎ちゃんに感謝する日です。


義母とも母とも、コロナ禍になってから
会っていません。
結婚してからもよく帰省して、
一緒にお出かけしました。
なかなか子どもを授からなかったので、
2人で食事や買い物に行くことも
多かったです。
義母も母も大好きで、いつも会うのが
楽しみでした。


母の日はいつも、お花の仕事をしている
妹がお花を送ってくれます。
私が母になってからは、春生まれの私に、
誕生日と母の日を兼ねて、
生花のアレンジメントを
贈ってくれるようになりました。
今年のお花は、いつもより
ボリュームがあります。
f:id:okantiger:20210509203551j:plain
私への愛が溢れている感じがします❤️


子虎ちゃんたちからは、
写真付きのカードをもらっています😊


お母さんになるのが私の夢でした。
おとんくんの子どもが産みたいなと
思ってから、10年後に、初めて
子虎ちゃんを産むことが出来ました。

元気に生まれてくれて、
大満足で、全部が夢のようでした。
もう充分満たされて、きょうだいなんて
考えていませんでした。

でもある日、
「おかんちゃん、
 もうひとり産んでいいよ」
と子虎ちゃんに言われました。

神様にお祈りしました。

子虎ちゃんと同じくらい愛することが
出来るなら、赤ちゃんを授けてください。

そして授かった子虎ちゃんのきょうだい。
可愛い限りです✨
孫のようです。

出来ることなら
エンドレスで産みたいです。

子虎ちゃんたちには、
お腹の中でお別れした子虎ちゃんたちの
ことを話しています。
子虎ちゃんたちが生まれてくれて、
おとんくんも私も嬉しくて仕方がない
ことを、子虎ちゃんたちは知っています。


妹からのメッセージにはいつも
「母業お疲れ様」
という言葉があります。
姉は母業満喫中です❤️