おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

「感謝」で思考は現実になる

『「感謝」で思考は現実になる』より

30日間毎日やるエクササイズ ステップ②
祝福と奇跡を信じる

昔のネガティブ思考に戻ってしまわない
ために、毎日「とてつもなくすばらしいこと」
を3つ見つけて記録しよう。
メールで仲間に送ってもいいし、
ツイートしてもいいし、フェイスブック
投稿するのでもいい。

とありましたので、
お友達にも見てもらえた方がいいと思い、
フェイスブックに投稿することにしました。

そう決めた初日は、

zoomミーティングでご一緒した
大好きな人から「おかんちゃんのほっこり
するお話が大好きです。」とLINEに
メッセージをいただきました❤️

ロックちゃんと2人で野球
(交替でピッチャーとバッター)
をしました。
隣りではパンクちゃんがテスト勉強。
被害もなく楽しめてよかったです!

ロックちゃんと遊んだ満足感の後、
気持ちよくピアノを弾いてから
ルンルンで夕食を作り、食べました。
そうしたら、スペシャルサプライズ✨

ロックちゃんが夕食の後、食器を全部
洗ってくれました。
パンクちゃんのお弁当箱も!
その後いつもは私に言われてから
やりがちな歯磨きの準備も、タオルの
準備もササッと。
「他に出来ることないかな?」と言って、
私のパジャマの準備までしてくれました。
「サンタさんが間違えて来ちゃうかも」
と私が言うと、ロックちゃんはニヤリ。
(サンタさんは来ませんでした)


この2ヶ月、毎日投稿し続けています。
嬉しい出会い、出来事が
次々に起こっています😊


「感謝」で思考は現実になる [ パム・グラウト ]

価格:1,760円
(2022/4/12 21:30時点)
感想(6件)