おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと RB🐽

今年も元気にラジオ体操!

我が家では毎朝ラジオ体操をしています。

以前は、ラジオをつけてしていましたが、
揃って6時半ぴったりにスタートすることが
難しくなり、しばらく音楽なしで
やっていました。

でも、昨年、おばあちゃんタイガーが
いいものを送ってくれました。

RB
ラジオ体操ブーブーです✨

生協のカタログで見つけて、
(ぶたさん好きの私のために)
これは買わなくてはと思ったそうです。

頭を押すと、
ブーブーさんが一言しゃべった後に、
ラジオ体操の音楽が始まります。

ブーブーさんの一言は

「続けるのが大切。
 ラジオ体操始まるよ!」

「ブヒー。
 健康って素晴らしい!」

「とりあえず再生してみたら?
 身体が動き出すよ!」

「たった3分。
 やろうよ!
 ブヒブヒ」

「ブヒブヒブヒ」

「運動するのは
 ラジオ体操だけでいいからさ」

などなど。

バリエーションが豊富です。
子虎ちゃんが真似をして言うのも
可愛いです❤️

使ってみて思ったのは、
やっぱりラジオ体操をする時には、
音楽がある方が気分がいいです♪

おばあちゃんタイガーが
私たちのことを想って贈ってくれたことが
嬉しいです。
子虎ちゃんたちがラジオ体操をする姿が
とても可愛いです。
ブーブーさんが来てくれて、
ラジオ体操は益々幸せ時間になりました✨


体操ブーブー MEGA メガ ラジオ体操 ブタ 第1 第2 | 子供 おもちゃ プレゼント 夏休み ダイエット かわいい 誕生日 ギフト 健康グッズ 運動 体操 インテリア 健康 豚 どこでもラジオ体操 健康維持 ハシモト ラジオ体操第1第2 置物 ぶた 動物 第一 第二 便利グッズ 置き物

価格:2,663円
(2021/1/4 13:46時点)
感想(9件)