おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 西瓜

f:id:okantiger:20200723134530j:plain
撮影 パンクちゃん

今日も西瓜のお話です。

数年前の西瓜の季節、
子虎ちゃんと歩いて帰宅する途中、
通りすがりにご挨拶したおじさまが、
「西瓜食べる?」
と声をかけてくださいました。

畑をお持ちだそうで、それ以来、
季節のお野菜を度々いただいています。

通りすがりのタイミングだったり、
おくさまがお電話をくださったり。

いつも笑顔で
「食べてくれて嬉しい。ありがとう。」
と言ってくださいます。
こちらこそ、いつもありがとうございます😊

こちらのおじさまの西瓜の不思議。
f:id:okantiger:20200723135303j:plain
可愛い模様があるんです❤️

写真を撮るために輪切りにした西瓜。
小さい子虎ちゃんが喜んで噛みつこうとしました。

やっぱりスプーンを取りにきました😊