おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

おかんタイガーのなりきりガンプラ ジムおかんちゃん

f:id:okantiger:20200705023112j:plain
撮影 パンクちゃん

ロックちゃんのジムⅢビームマスターです。

ロックちゃんとガンプラで遊ぶ時に
ロックちゃんが私に貸してくれるおかん専用
ガンプラなので
「ジムおかんちゃん」と名付けられました。

他のガンプラの皆さんはカッコいいバイクに
またがっていますが、ジムおかんちゃんは
カッコいい豚段ちゃんを乗り回します。

豚段ちゃんについては別の記事で紹介しています。
(心にいいこと 豚段)

パンクちゃんが、ナンバープレートと手綱を
作ってくれました❤️

バンダイ HGBD 1/144 No.002 ジムIIIビームマスター

価格:1,584円
(2020/7/6 08:22時点)
感想(0件)