おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと そんなことは

子虎ちゃんは、小学校から帰って来たら、
手洗いうがい。
学校からのお便りをカウンターに置いて、
宿題をします。

私はその間におやつの準備をします。

宿題の前に別のことに気を取られていた
日があり、
「あーまだ宿題やってなかったー!」
自分で気付いて、宿題を取りに行きました。

私が「ラブラブもまだしてないよ〜」
と言うと、

返ってきた言葉はなんと!

「そんなことはどうでもいい」

えー?そんな言い方。
笑ってしまいました。
日記もん(日記に残したい言葉)です。

まず宿題!
ってしっかり身についているのですね。

宿題をしておやつを食べて
ピアノの練習もしたら、
「おかんちゃんと早くラブラブしたいー!」
とやって来てくれました。

至福の時です❤️