おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと ハイタッチ

子虎ちゃんが、小学校で

「触らないハイタッチをやった」

と話してくれました。

触らないハイタッチ??

そうか、今は触られへんもんね。

小学校は、お友達に触れない、給食は無言で食べる
など、いろいろな対策をとっています。

私も子虎ちゃんと触らないハイタッチを
やってみました。
ちょっと引き気味になってしまいますが、
これって、相手と心を通わせるのにとっても
いいんじゃないかと思いました。

お互いを気遣い愛おしく思っている感じがします。

お友達と心を合わせるハイタッチ🙂