おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 予備のおへそ

最近の日記もんです。

日記もんとは、
日記に書き残しておきたい言葉のことです。

朝、小さい子虎ちゃんが目覚めた時に、
可愛いおへそがみえていました。

「可愛いおへそ、もらってもいい?」と
子虎ちゃんに聞くと、

「あっちに、予備のおへそがあるやん!」

予備のおへそ??

子虎ちゃんが指差した方向から、分かりました。

へその緒のことです✨

あれはね、子虎ちゃんがお腹の中にいた時に、
おかんのおへそと子虎ちゃんのおへそがつながって
てね、という話をしました。

「そうなんやー」
子虎ちゃん納得。

子虎ちゃんとの会話は楽しいです❤