おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと だいすきすぎて

数年前の日記もんですが、
毎日思い出してニヤニヤしています😊

日記もんとは、我が家で、
日記に残したいほど素敵な言葉のことです。

子虎ちゃん達は、幼い頃、
ちょくちょくお手紙を書いてくれました。
小さい子虎ちゃんは今もくれています。

ある子虎ちゃんが、数年前、
『おかんちゃん、だいすきすぎてやたまらない』
と書いてくれました。

「ありがとう😊!。。や、ってなぁに?」
「わかれへん、何か書いちゃった」

大好き過ぎてたまらない気持ちが、
この「や」に込められていると思っています❤

このお手紙、なんとなくしてしまいました。
でも毎日思い出しています。
なかなか捨てられない私ですが、
覚えていれば、なくても大丈夫なんですね✨
ずっと覚えていたいです。