おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと お座りになりませんか

子虎ちゃんがお腹にいて、
小さい子虎ちゃんも一緒にバスに乗った時のこと。

発車してすぐに、
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
「お座りになりませんか?」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
何て素敵な言葉でしょう。

日記もんです。
(日記に残したいくらい素敵な言葉のことです)

白いTシャツにGパン姿の男性でした。
こんな素敵な言葉がさらっと出てくるなんて、
どこの王子様でしょう。

席を譲ろうと思った時、
何と言ったらいいかなとよく迷っていました。

でも、この時から、私もいつも
「よかったらお座りになりませんか😊?」
と言ってみることにしています。
気分は王子様です✨