おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

いただきます オンライン上映会

ご無沙汰しております。

今年の春から、無農薬野菜たっぷりの
美味しい給食がいただける
大人も子どももマスクをしないで過ごす
保育園で働いています。
しかも、赤ちゃんクラスの担当になり、
エネルギーをいっぱいいただいています。

おかんが益々元氣に楽しんでいるので、
タイガー家は全員益々元氣です🐯


今日は映画『いただきます』の
オンライン上映会のお知らせです。

食べたものが私になる

その通りだと思っています。


🌟7月31日(日)
「いただきます1 みそをつくるこどもたち」
&「GIFT その後のはなちゃんのみそ汁」
&オオタヴィン監督+ゲストZOOMトーク
ゲスト予定
安武信吾(GIFT出演者・「弁当の日」監督)
大島貴美子(出演者・麦っ子畑保育園園長)
うめのあゆみ(ハイパー主婦)

🌟8月7日(日)
「いただきます2ここは発酵の楽園」
&オオタヴィン監督+ゲストZOOMトーク
ゲスト予定
井桁容子(子育てカウンセラー)
吉田俊道(出演者・菌ちゃんファーム代表)

🌟8月28日(日)
「いただきます2
 オーガニック給食バージョン」
&オオタヴィン監督+ゲストZOOMトーク
有機給食が進む千葉県いすみ市を追加取材。
そして今回はさらに…京都の亀岡市や他の
地域も追加!
再編集した「いただきます2オーガニック
給食オリジナルVer」
映画館でも自主上映でも見れない、まほろ
放送局のオリジナル作品です!

🌟各上映会のお申し込みは、下記をタップ
すると申し込みリンクへ飛びます。

7月31日(日)
https://pro.form-mailer.jp/lp/da1d2ed7255276

8月7日(日)
https://pro.form-mailer.jp/lp/9c6dc570255283

8月28日(日)
https://pro.form-mailer.jp/lp/97bcd923257091