おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

ふぁびうさ

FFCファビットプレミアムの
イメージキャラクター
「ふぁびうさ」ちゃんの可愛い動画が
Instagramに登場しています。

https://www.instagram.com/tv/CZvZv4_tJLs/?utm_medium=share_sheet


私がファビットプレミアムカラーの
ガンダム、ファビちゃんを作って
写真をお友達に送ろうとした正にその時、
お友達がふぁびうさちゃんの誕生を
教えてくれました。
可愛いふぁびうさちゃんを見て、
この時は私のファビちゃんは出さずに
おきました。


ファビットプレミアムは、
私も2021年7月の発売から
毎朝愛飲しています。
体温が上がって、気分も上がります❤️


私のまわりでは、
「この味は苦手」というお友達が
1人だけいましたが、
「美味しい」「飲みやすい」と
いう方がほとんどです。

高麗人参が入ってるのに
 よくここまで美味しく出来たね」
という方もいます。


私よりも外で過ごす時間が長い
おとんくんと子虎ちゃん。
朝ファビットで守られています❤️🐰