おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 言葉の力

先日、珍しく頭痛と胸やけがしていました。
もしかして赤ちゃん?✨
でも、体温が低めなので違いそうです。
洗濯機が止まるのを待ちながら、
とりあえず転がっていました。

おとんくんが、
「洗濯物は置いといてくれたら干すよ」
と言ってくれました😊

ありがとう❤️

その後パンクちゃんが、
「おかんちゃん、ぎゅうらぶ」
と言ってくれました😊😊

心と身体はつながっていますね。
おとんくんとパンクちゃんの言葉の
おかげで、あっという間に
元気になりました✨


ぎゅうらぶについては
こちらをご覧ください↓
https://okantiger.hatenablog.com/entry/2021/06/30/021444