おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと ぶたぶどう

ぶどうの美味しい季節です。

子虎ちゃんたちはぶどうが大好き❤️

生活クラブ生協の宅配で、いろんな品種を
注文して楽しんでいます😊

パイロゲンの1000倍希釈液に浸けてから
いただきます。
皮も安心して食べることが出来ます。
冷蔵庫で美味しいまま長持ちします。

巨峰を注文した時は、
悪天候のために生育不順で、
残念ながら欠品になりました。
また来年のお楽しみ。

今回はベリーAです。届くかな。。

届きました〜!

そしてなんと、「ぶたさんがおる!」
ロックちゃんが発見してくれました✨

f:id:okantiger:20200923084456j:plain
撮影 おとんくん

こんなのは初めてです。
ロックちゃんが喜んでいただきました😊