おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

行きたい レッドヒルヒーサーの森

f:id:okantiger:20200427081609j:plain

大好きなお友達❤のお誕生日。
今年は会えないので、
グループのお友達と一緒に
お花を送りました。

私にFFCテクノロジーを教えてくれた人。

あなたと出会ったおかげで
家族の健康を守っていけると確信しました。
そして年々元気になっています。
こんな今でも、
快適に安心して暮らせています。

ありがとうございます😊

初めて一緒に赤塚の本社研修に行った時、
本社でお誕生日を迎えましたね。

まだレッドヒルも朝津味も工事途中でした。
レッドヒルの植物の美しさが、素晴らしい。
植物はまるで作り物のように
ピカピカでした。
初めてゴールドコーストに行った時に、
紫外線の強さで、何でも鮮やかに
見えたことを思い出しました。
でもFFCの力で、内側から輝くんですね。

この時お土産にいただいた幸福の木は、
今も我が家のリビングで輝いています。

本社研修でいっぱいパイロゲンを飲んで、
帰宅してから、瓶に母乳を絞りました。
この時にしか出来ない実験。
今も白いまま。

ロックちゃんは、
パイロゲンベイビーと言われると
「ベイビーちゃうわ、キッズや」
と言います。
パイロゲンキッズでよかったね。

昨年は、一緒に鈴鹿の森庭園の
枝垂れ梅を見に行きましたね。
家族皆で行けて嬉しかったです。
朝津味のジェラートがほんとに美味しくて、
おかわりを買ってしまいました。

また行きたいです。

今はレッドヒルも残念ながら入場出来ません。


マスクを配るより、
濃縮パイロゲンを配ってくれたらいいな。

コロナ対策の補助金
空気清浄器を購入するより、
FFC元始活水器を付けてくれたらいいな。

免疫力を上げるには、笑いと腸活。

腸活には、パイロゲンとグリーンサポート。
FFCを活用されている皆さんとの
お付き合いがとても心地よいのは、
腸内環境がよいからだと思います。

子虎ちゃん達のおかげで
我が家は笑いがいっぱい。
ありがとう😊

笑えない時は、
口角を上げるだけでも
幸せ気分になるそうです。

おとんくんの口角が下がっている時は、
手で上げてあげると笑ってくれます。
おとんくん、
お外で闘ってくれてありがとう❤

今はお会いすることが出来ない皆さんも、
どうぞ笑ってお過ごしください✨