おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

水の知識 zoomセミナー

今日は、
「水」のzoomセミナーのご案内です♫

私は2012年末に「FFCテクノロジー
という水改質技術に出会いました。

実は、最初に出会ったのは、2003年の春。
その時には、あまり興味が湧いて来なかった
のです。
あの時に知ろうとしていたら、
今頃は子虎ちゃんの群れが出来ていたかも
しれません😊

FFCテクノロジーは、水の持つ機能や
エネルギーを自然回帰させ、
動植物の生命力を高めるものです。

私は、FFCがあれば家族の健康を守って
安心して暮らすことが出来る!
と確信しました。

人の身体も動植物も、微生物も大地も、
元氣な水が健康の土台となっています。

身体の水は60~70%が水、
脳は90%が水、
野菜や果物はほぼ水。

水が変われば空氣が変わります。

農業初め、あらゆる産業や施設でも必ず水を
使います。
そして、使った水は地球に帰って行きます。

水の知識は、
これからますます重要になりますよね。

zoomセミナーは、
7月23日(土)14時〜15時
15分前から入れます。

🆔は 851 2893 5577
パスコードは不要です。

講師は、(株)エフエフシージャパンの
植田康裕部長。
産業でのFFC活水器の活用事例や海外での
環境改善の話をしてくださるそうです♫
とても熱い方です。

ご都合がよろしければ、この機会に是非
水の情報を得てくださいね。

きっと、ご家族の暮らしやお仕事、
周りの方々にもお役に立つと思います✨