おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

心にいいこと 前祝いの健康術

『前祝いの健康術 
 病気が治る人の予祝思考!』
を読みました。

お友達が、この本いいよと教えてくれたので、
お借りしました。

著者はこちらのお二人です。
ひすいこたろうさん
みうらクリニック院長 三浦直樹さん

数年前に、ひすいこたろうさんの本を読んで、
「予祝」という言葉を知りました。

「予祝」とは日本古来の引き寄せの法則
「前祝い」のことです。

予祝はとても楽しいので、
我が家でも取り入れています😊

先日は、
受験生の子虎ちゃんの合格予祝ランチに
行きました。
そこで予祝インタビューもしました。
(インタビューのやり方も
 本に詳しく載っています。)
これがまた楽しくて、やってみると
新たな気付きもあるのでおすすめです。
子虎ちゃんの場合、合格したら何がしたいか、
「え?それが1番なの?」と
ちょっと意外なことが分かったので、
そこをなるべく今現在も満たしてあげよう
と心がけています。

病気を治したい方はもちろん、
元気に楽しく生きていきたいという方には
とても役に立つ一冊だと思います✨

これから数回に分けて、
私なりのおすすめポイントを
ご紹介していきます❤️

病気が治る人の予祝思考! 前祝いの健康術 [ ひすいこたろう ]

価格:1,650円
(2020/10/12 09:00時点)
感想(3件)