おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと 知ること

最近読んだ中で1番衝撃的だった本です。
『テレビは見るな!新聞は取るな!
〈洗脳マシン〉に腐り果てた
〈日本のマスコミ〉 (日本の真相!)』

すごいことが書いてあると思って、
著者を見たら、
買ってはいけない』シリーズの
船瀬さんだったので、納得がいきました。

食品の裏側は以前から知っていましたが、
リニアモーターカーや5Gについては
ほとんど知らなかったので、
1番驚きました。

これから、生活クラブや市民ネットで
反対の署名活動がされるのかなと思います。

電磁波については
妊娠した時に調べたので、
電気カーペットには乗らないようにしたり、
電子レンジは極力使わないように
生活してきました。

でも、この本を読んで
改めて気を付けようと思いました。
スマホは使う時だけ電源を入れて、
無線LANも使う時だけ繋ぐように
しています。

日本でガンや精神疾患が多いのは、
化学物質の規制が緩いだけでなく、
電磁波からも守られていないから
なんだと思います。

避けることは難しいですが、
知っていれば対策することが出来ます。

原因不明の体調不良に悩まされている方は、
電磁波対策をしてみては
いかがでしょうか?

皆さん、どうぞご安全に😊


テレビは見るな!新聞は取るな! 〈洗脳マシン〉に腐り果てた〈日本のマスコミ〉 (日本の真相!) [ 船瀬俊介 ]

価格:1,870円
(2021/1/26 14:47時点)
感想(1件)