おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

パンクタイガーの改造中ミニカー シルビア

トミカプレミアム 日産シルビア S13

f:id:okantiger:20200528135827j:plain

ドアは塗装中のため外しています。

前のホイールはRX7から取りました。
後ろのホイールはNSXから取りました。
シルビアのホイールはカッコ悪くて
我慢出来なかったそうです。

後ろに吊革を付けました。
アルミの板を細く切って丸めたものを、
シールの切れ端でくっつけています。

前のライトは割れてしまったので外しました。

ボンネットには放熱フィンを付けています。

前のナンバープレートは削っている途中です。
カッターとハサミと彫刻刀とヤスリを
使っています。

後ろのエアロも製作中です。

トランクはこれから塗ります。

バンパーも加工する予定です。

ボディ全体を紫のマジックで塗っています。

パンクちゃんの指先も紫になっています。
ピアニストの指が。。
ドラマーの手が。。

タカラトミー トミカプレミアム No.08 日産 シルビア

価格:616円
(2020/5/28 14:12時点)
感想(0件)