おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと 白湯

最近はじめました。

朝起きてまずうがい、そしてお水を飲むことは
からしていました。
白湯がいいと聞いていましたが、
お湯を沸かす少しの手間がちょっと面倒に感じて、踏み切れずにいました。

でも、こんな時だから益々元気でいたいと思い、
はじめてみました。

我が家では、電気ポットを使いません。
アルミの小さい片手鍋で蓋をして火を点けたら、
すぐ温まります。

FFC元始活水器を付けているので、
塩素の心配も要りません😊
活水器は、買って良かったNo.1です✨

受験生の子虎ちゃんは朝6時からお勉強。
まず子虎ちゃんに持って行くと、
「ありがとう」
子虎ちゃんの笑顔は、絵に描いたように
目がにっこりの形になって、こちらもにっこり。

おとんくんも、
「お腹があったまっていいね」

今日もあったかい気持ちでスタートしました❤