おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと 三陸わかめ 丸新

私は、FFCテクノロジー活用品を
お友達と一緒に買うのが好きです。
「ありがとう😊」と喜んでいただけるのが
嬉しいです。
送料も皆さんで割って安くなります。

FFC活用品を使うと
地球環境改善に繋がります。
FFCのお水は、排水として流れた先の
環境を変えてくれます✨
(事例は赤塚のHPをご覧ください)

FFC活用の食品をお取り寄せすると、
安全で美味しいものをいただいた上に、
環境改善に貢献出来てしまう💕
身体に心にいいことです✨

FFCを使う人がもっと増えたら、
地球はどうなっていくでしょう🌏️
ワクワクします🎶


今日ご紹介させていただくのは、
丸新さんの三陸わかめです。

丸新の佐々木達成さんに、
ブログ掲載をご了承いただきました。


初めて食べた時、
私のわかめ1位になりました💕

なんと表現したらよいのか、
とにかく美味しいです。
自信を持っておすすめ出来ます。

ワイワイモール掲載文を読んで、
そう!その通り!と思いました。

市販のワカメとはあきらかにちがった
黒々とした色、
肉厚でやわらかくも歯応えのある食感、
そして噛むほどに広がる味。

ロックちゃんは、
我が家で丸新さんのわかめを
食べるようになってから、
別のわかめを食べた時に
「美味しくない」と言いました。


今までお友達が取りまとめて
注文してくれていたのですが、
今回私が注文することになりました。

まわりの方に声をかけたら、
フィランソ会員さんからも
そうでない方からも注文がありました。
会津坂下町の目黒麹さんのお味噌と同じく、
丸新さんのわかめもリピーターさんが
多いです。

丸新さんのわかめは、
FFCテクノロジー活用品を集めた
ワイワイモール http://waiwaimall.jp/
で購入することが出来ます。
こちらにお店の情報が載っています。
http://waiwaimall.jp/marushin/index.php

メールで注文も可能です。
36wakame@gmail.com

LINEでも注文可能だそうです。

支払い方法は次の2通りです。
①商品と同梱の、振り込み用紙にて
 振込み(ゆうちょ銀行限定)
②佐川急便の代引きによる支払い
 (手数料¥330)

商品は次の3つ。
ワカメ  400g  820円
     150g  390円
茎ワカメ 600g  550円
(送料   1,000円)

安いですよね。
最初見た時びっくりしました。
ワイワイモールの商品情報には
次のように書かれています。

ブランドでもある「三陸わかめ」を
この低価格でお求めいただけるのは、
当方で種付けから水揚げ、塩蔵加工、
梱包まで、すべて一括して行っている
からです。
そして、工程すべてにおいて、
FFC®処理が施されています。


丸新さんには
さらにもうひとつの魅力があります。
それは佐々木達成さんの声✨
そしてお人柄。
お電話で聴いた優しい声と、
温かいメールの文章で、
一瞬でファンになりました💕
マイケルトークに登場してほしいです。

佐々木さんのお声を聴くことが出来たのは、
私が注文のメールに住所を書き忘れて
しまって、お電話をいただいたからです。
お手数をおかけしてしまいました。

佐々木さんの優しいお声を聴いて、
優しい気持ちでお料理したいと思いました。
生産者さんのお声を聴いて
こんな気持ちになったのは初めてです。

佐々木さんありがとうございます❤️