おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと 鰻

f:id:okantiger:20200925081707j:plain
撮影 パンクちゃん

ふるさと納税シリーズです。

申込み品は、家族のリクエストを受けて
おとんくんが選んでくれます。

夏に届いた鰻。
今回は偶然嬉しいことがありました✨

タレの材料に添加物が入っていません。
市販品にありがちなカラメル色素や
アミノ酸調味料などの記載がありません。

そしてこのタレのパッケージは
見たことがある。。

と思ったら、生活クラブの消費材の鰻と
同じ生産者さんでした!

安心安全お墨付きです。

https://item.rakuten.co.jp/f464686-osaki/a604-r/

おとんくん、
いいのを選んでくれてありがとう❤️

普段よりも大きめにカットした
鰻丼をいただいて家族皆大満足。
美味しかったです😊