おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと 鉄のフライパン

おかんタイガーが手にしているフライパンは
鉄のフライパンです。
f:id:okantiger:20200530085427j:plain
イラスト パンクちゃん

買ってよかったNo.1はFFC元始活水器ですが、
それに並ぶくらいによかったものです✨

よく知らない時は、
フッ素加工のフライパンを使っていました。
焦げ付かない、洗いやすいのは便利です。
でも、フッ素加工はよくないと知って、
生活クラブ生協のカタログで見つけた
鉄のフライパンを買いました。

使ってみて、びっくり!
お料理の味が変わりました!!

餃子もひじきもカスタードも全部、
更に美味しく仕上がるようになりました。
「美味しいね~😊」
子虎ちゃん達と共に感動しました。

生命に必要なのは「水・塩・鉄」

生命が誕生した太古の海には、
微量の鉄が溶けていたそうです。
FFCウォーターには、微量の鉄が溶けています。

鉄がここまで味を変えるのか。
びっくりと同時に納得しました。

最初は重くて、洗うだけで筋肉痛になるかと
思いましたが、今ではへっちゃらです。
日々子虎ちゃん達を抱っこしているから
今でも持ち上げられるのと同じように、
重たいフライパンも毎日使っていれば
重たくありません。

美味しく、身体にもよく、腕まで鍛えられる。
鉄のフライパン最高です❤

特価 双葉工業 鉄エンボス SEフライパン SE-5 26cm

価格:2,420円
(2020/5/30 09:05時点)
感想(0件)