おかんタイガー

愛するおとんくんと子虎ちゃんたちと❤FFC活用✨人と地球に優しい暮らし✨

身体にいいこと FFCヴィーナスジュレ

ヴィーナスジュレは、2018年11月9日
(いい地球の日)に発売されました。

寒天で固めたスティックタイプのゼリーです。
1本15gの中に、カツオの動脈球からとった
エラスチンが90mgも入っています。

エラスチンが硬いコラーゲン繊維をつなぐことで
肌に弾力(ハリ)が生まれます。

エラスチンが重要な働きをするのは
☆肌(真皮)
☆血管
☆関節
☆バスト(クーパー靱帯)

私がジュレを食べようと思った理由は
・血管の病気を予防したいから
・年齢を重ねても自分で動ける身体でいたいから
・効果が現れた方々の姿を実際に見たから

ガンの治療は進んでいますが、血管の病気に
関してはまだこれからだそうです。

自分が元気でいると、まわりの人に負担をかけず、
誰かのために動くことが出来ます✨

先行販売でジュレを試された60代、70代、80代の
方々が、お会いする度に元気に綺麗になられて
びっくりしました。
パイロゲンを飲んでいる方は元々若く見えますが、更に活き活きと輝いて見えます。

身体が動かせなくなると、生活にすごくお金が
かかるそうです。
最小限のお金を遣ってずっと動ける身体で
いたいです。

ジュレを食べ始めて1週間経たないうちに様々な
変化が見られました。
・脚がむくみにくくなった
・髪と肌が柔らかくなった
・お腹まわりがすっきりした
・身体が軽くなった
・顔のシワが減った
・目の下にクマが出来なくなった

脚がむくまなくなったのでふくらはぎが細くなった
こと、クマがなくなったこと、シワが減ったことが
特に嬉しいです。

子虎ちゃんも変化に気付いて、
「前よりつやつやしてる」と言ってくれました😊

生活にFFCを取り入れてから元気になったことは
実感していますが、ジュレを食べるようになって
ますます元気になっています✨

子虎ちゃんは
「ハッピージュレやね」と言います。

最近、子虎ちゃんに
「毎晩食べてよく飽きないね」と言われました。
確かにそうだと気付かされました。
冷やすと更に美味しいです。

皆で元気に仲良く楽しく生きていきましょう❤